top of page
  • baseball0423

第22回なにわ大会(Sjrの部)準決勝戦


11月4日(土曜日)🌞

準決勝戦 寝屋川第一球場

vs ヤング湊クラブ

待ちに待った準決勝戦です!

残っている3チームは体格も良く、迫力満点です😱

尼崎ヤング・全播磨ヤング・ヤング作用スターズ連合は体格は......

気持ちでは負けていませんから😤

先攻-ヤング湊クラブ

後攻-尼崎ヤング・連合チーム


初回-相手チームの攻撃を無難に抑え

裏の攻撃-1番・2番と連続ヒットからチャンスを作り

4番のタイムリーで先制点を奪いました。

押せ押せと盛り上がりますが、後続が打ち取られて残念。


3回表-相手の攻撃

二死ランナー3塁から強烈な打球を弾いて取れず、同点にされ

その後追加点を奪われ 1-3

その後も相手チームの猛攻で押され、こちらも負けじと反撃しましたが

六回終了で2-9試合終了となりました😭


最後まで負けじと一生懸命戦いましたが...残念...


ですが、連合チームといえど、お互い足りない所を補い

長所を出し合えばここまで頑張れると云う事を証明してくれました。

ナイスゲーム🏏⚾👍


残念ながら半年にわたる連合チームもこの試合を持って解散となります😭

ほんとにみんな和気あいあいで雰囲気が良く、楽しいチームで戦えました。


連合を組んで下さった

全播磨硬式野球団ヤング・ヤング作用スターズの関係者ならびに選手の皆様

心より感謝申し上げます。

この先お互い自チームで切磋琢磨し、成長した姿を見せあいましょう😊

大会での対戦が出来ることを楽しみにしています🤗


連合チーム成績

☆第15回ゼビオ杯争奪・第20回全播磨ヤング

 スーパージュニア大会

 ベスト4


☆第22回なにわ大会(Sjrの部)

 ベスト4


 長い間お疲れ様でした😊







閲覧数:238回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page