top of page
  • 執筆者の写真功一 永井

冬練習を終えてシーズン到来!

三ヶ月間の冬練習で体力強化に努め、シーズンを迎えました。


 

3月2日(土曜日)駒ヶ谷公園野球場

練習試合 

対戦相手チーム:三田ヤング

三田ヤングさんにお招きいただき、練習試合をしました。



新一年生も試合に出ております!

今シーズン初めての試合、雪が降る寒い中でしたが

怪我もなく頑張れたと思います。

目指す所はまだまだ上ですが、初戦ですので大目に😑


 

3月9日(土曜日) 古池公園野球場

対戦相手チーム:泉大津ヤング

       :ヤング湊クラブ

泉大津ヤングさん主導のもと、三つ巴で試合をしました。


投手陣はまずまずの投球で頑張りましたが

守備陣が足を引っ張り、流れを掴むことができずに終わりました😤


 

3月10日(日曜日) 本庄グラウンド

対戦相手チーム:兵庫川西ヤング

兵庫川西ヤングさんの本拠地で練習試合を行いました。


色々なポジションを経験しながら、試合をこなしています。

難しい場面も有りますが、失敗を臆することなくプレーを

して欲しいです😊

今週末も練習試合を組んでいます。

同じ失敗は繰り返さず一歩一歩成長していってください😊


☆報告①

今年1月に新天地でのプレーを求めて移籍してきた新二年生の金井選手!

前チームでは試合数が少なく...

①試合の経験を積みたくて

②自分に合うポジションを見つけたく

 色々なポジションをプレー出来る環境に

③色々な試合に出て、緊張感を克服したい...等々

その気持ちの表れが

監督「ピッチャーやってみたいか?」

金井即答で「はい!」で登板となりました。

ピッチングも堂々としたもので、今後も楽しみな選手になりそうな予感がします😁

☆報告②

今シーズン第一号 おめでとう👍








閲覧数:195回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page